昨日19日のつぶやき


  • 10:43  大学に来てみたら、先日の出張講義のときの高校生の感想文が届いていた。ざっと目を通してみたけど、ワークショップが好評で何より。国際協力とは何か?を考えるワークってありものではほとんどないんだよなぁ。その点、友人と一緒に作ったこのワークは秀逸…と自分で書いてみる(笑)
  • 14:27  今日はめちゃいい天気。暖かすぎて蜂とかが発生しそう(笑)。さぁ、これから今年度最後の授業のゼミです。
  • 23:34  さっき『きょうの世界』でやっていたイスラムのヒーロー漫画『The 99』ってちょっと読んでみたいなぁ。日本でも手にはいるのかしらん?

Powered by twtr2src