昨日16日のつぶやき


  • 01:22  非常勤先のレポートチェックが一応終了。でもこれから遅れて出す人もいるんだろうなぁ。
  • 01:23  明日…今日はセンター試験。受験生の皆さん、頑張ってください。僕も日曜日に大学行かなきゃ。今日の土曜日は午前中から講師派遣で付属にいってワークショップしてきます!
  • 17:57  今日の「NHK週刊こどもニュース」、Twitterのこと触れるみたいに新聞に書いてあるし、Twitter上でもたくさん触れられているけど、ウェブサイトにはないのだなぁ。どのコーナーなんだろうなぁ、この番組好きなものとしては楽しみ。 http://bit.ly/8NISLF
  • 23:04  明日早いからそろそろ寝ようかなぁ。あー、明日は憂鬱だけど僕も10数年前にしてもらったことだから、ちゃんと応援しながら恩返しをせねば。

Powered by twtr2src