昨日7日のつぶやき


  • 00:13  たぶんTwitterでも一杯取り上げられているのでしょうが、メモ的についーと。確かに広告としてもうまいけれど、学生にとっても心強い。 [W]今の就活は学生のためになってる? キヤノンMJの"採用出遅れ"宣言 - はてなブックマークニュース http://bit.ly/86UnuI
  • 08:36  ちょびっと起きるのが遅れて焦ったんだろう、時間を間違えて早く駅に着いてしまった(笑)
  • 08:38  これなら他の先生方とご一緒できたなあと思う新幹線車内。
  • 09:26  @kyamamoto ありがとうございます。ただちょっと一昨日から胃腸の調子が悪くて。お二人で堪能して下さい!@徳山  [in reply to kyamamoto]
  • 11:18  そろそろ新大阪到着。瀬戸内抜けるとまた曇り空だなあ。

Powered by twtr2src