昨日25日のつぶやき


  • 23:11  河本敏浩『名ばかり大学生』ざーっと読了。大筋では結構納得。FDとかで年配教員中心に輪読してみたらいいかも(笑)
  • 23:13  やっぱり初年次教育って大切だわなーと思ったのでありました。
  • 23:13  卒論の1回目の締切がやってきた。さて、どれくらいの出来かなぁ。楽しみだなぁ。
  • 23:14  とりあえず今日で授業は終了。明日は某試験のための説明会で大学に行くけどさー…この日じゃなくてもいいやんなぁ。
  • 23:16  よく考えてみたら、昨日はつぶやいてなかったんだなー。久しぶりに。年末がドタバタしていた…というか、まだしてる。年末年始は卒論の赤ペン先生祭を絶賛開催予定
  • 23:35  バナナマンのコントはやっぱすげ。
  • 23:53  @kawamoto_t フォローありがとうございました。ご著書、興味深く読ませていただきました。

Powered by twtr2src