昨日20日のつぶやき


  • 14:36  [W]「国際協力機構(JICA)は3日、バンコク首都圏の上水道整備事業に44億6200万円の円借款を供与する契約をタイ政府と結んだ。」バンコク上水道整備に円借款45億円|newsclip.be http://bit.ly/6skiBS
  • 15:42  「国際NPOジャーナリスト保護委員会」は17日、2009年に殉職したジャーナリストが同日までの段階で少なくとも68人にのぼったと発表した。」→asahi.com:取材中の記者、少なくとも68人死亡 米NPOまとめ http://bit.ly/8UQH5O
  • 19:14  敗者復活、ノンスタきたー
  • 19:41  すげ、笑い飯
  • 20:23  順当な結果やな。この三組は。
  • 20:35  いやあ、レベル高いな。パンクやっぱりうまい!
  • 20:41  笑い飯はチャレンジャーやなあ(笑)
  • 20:43  2連覇あるかも
  • 20:45  笑い飯は来年のストーリーづくりに入ったかな(笑) 誰がきても文句なし。
  • 20:51  あー、最後か、笑い飯。残念やな、そう思うと。
  • 21:01  もうあえて優勝狙わないという流れに持っていったと考えるのが自然のような気もします。RT @tty_3: 最終決戦の最後の最後であれですからね笑 RT @dskfj 笑い飯はチャレンジャーやなあ(笑)
  • 23:02  郵便局なう。水商売だろう20代後半くらいの女性が机を占拠してせっせと大量のクリスマスカードにコメント中。大変だなあ。
  • 23:38  @yasuette ダメでしたねぇ。っていうか、自ら崩しに行きました。この辺りがさすがというか。紳助は今年で終わりだといってたけど、話によるとレギュレーションの変更があって来年も可能という声もチラホラ。はてさて。  [in reply to yasuette]
  • 23:43  僕か?僕かもな。ええ無意識にポチッと。特集楽しみにしております。RT @diamondweekly: 同じ名字につられてフォローしてくれた藤井さん、ありがとうございます!(笑)。
  • 23:52  もうすぐ締切のメール提出のレポート。3週間くらい前に課題を出して、ようやく締切3日前になってポツポツと。Wikiはダメだといっても、あいかわらずWikiってきたり、Yahoo!の用語説明ページをコピペし、リンクをそのままにしているのはどうしてなんだろう?

Powered by twtr2src