昨日18日のつぶやき


  • 01:08  [W]モーニングスター [ 水関連ファンド特集 ]「需要が高まる水資源、水関連ビジネスに着目」 http://bit.ly/5ZZxnl
  • 23:57  そういえば、この間、HMVで30%OFFのiTunesCardを1万円分ゲット。もちろん7000円で。CD買わないと30%オフにならないけど、ガールズのアルバム買って総額12000円ちょっとが9000円ちょっとでゲットできるというすばらしさ。
  • 23:58  もちろん、iTMSで気になっていたappとかも落としてiPhoneへ。なんて贅沢な!(笑)
  • 23:59  今週末はNGOの会議を9時間の予定でがっつりと。もともとは合宿の予定だったのだけど、合宿まではみんなの時間がとれそうもないということで。まとめてきちんと話ができる環境があるというのは大切だ。

Powered by twtr2src