昨日16日のつぶやき


  • 07:51  寒いけど、太陽が出てるからよしとしよう。先週に引き続きもうひとつの年長者大学で2コマ連続4時間の講義。さぁ、準備せねばー。
  • 12:45  午前中の部が終わってお昼ご飯を頂きました。感謝。
  • 12:53  人生の先輩の皆さんは 非常に熱心に聞いてくれる。ここの関心をもっと喚起できればNGOの世界も拡がるだろうなあ。
  • 16:30  GS到着。1年間の感謝をこめて大洗車&エンジン回り点検と整備中。いい車度をあげてください!スタッフさん、よろしく!
  • 16:53  RT @47news 速報:11年春の大学生新卒採用調査で10年春よりも減らすと回答した企業は9・3%。リクルート発表。 http://bit.ly/17n4iz  [in reply to 47news]
  • 17:35  作業終了。これから自分自身のメンテ(笑)。病院行きます。
  • 23:02  @yasuette ありがとうございます。近所の病院では働いている人のための5時から見てくれるところがあるので、便利なんです。ちょうど薬もなくなるので、明日明後日といけないので…と。先生も調子が良くないようですね。簡単にお医者さんには診てもらえないのでしょうが、可能であれば是非。  [in reply to yasuette]
  • 23:21  「川崎ムネリン(宗則)が、野村謙二郎と同じ見方をしてるとはどうも思えないんですよね。なんていうか、野村謙二郎は言語で野球をとらえている気がするんです。」@ ほぼ日刊イトイ新聞 - こういうやつが、 いたんだよ。 http://bit.ly/67zxsC
  • 23:26  「みんなが前田を語りたがる」:ほぼ日刊イトイ新聞 - こういうやつが、 いたんだよ。 http://bit.ly/5C4a4L

Powered by twtr2src