昨日13日のつぶやき


  • 17:36  @kyamamoto @yasuette ご心配をおかけしましてすいません。この2日間、鬼の首を取ったかのように寝倒して頭はぼーっとしていますが、体調的には復活気味かと。火曜日ぐらいからのどの調子が悪くて騙し騙し無理矢理金曜日まで持ってきた感じでした。
  • 17:37  せっかくの週末を寝倒して、ようやく風邪から復活気味。この1週間は師走のごとく忙しいので、なんとか動けるまでにはしたいな、と。インフルじゃなかったのが、良かったような、残念だったような。とほほ。
  • 17:43  よく考えたら、今の職場に来て初めての風邪…というか寝込みだなぁ。年1回くらいのペースで風邪ひいてたような気がするけど、ここまで良く持ったものだ。仕事には(基本的には)影響を与えず良かったというべきか。

Powered by twtr2src