昨日4日のつぶやき


  • 00:34  今更ながら、アメトーークのやっぱり上戸彩芸人面白かったな。つーか、上戸彩かぁーいー。
  • 00:38  完全に祭りに乗り遅れたGoogle IMEをようやくダウンロードしようと思ったら、MacはOS10.5からでやんの…10.6入れるかなぁ、うーむ。仕方ないので、今Winに入れて試してるのだけど、フツーに使えるのだなぁ。すごす。
  • 00:39  Win機は基本的にIMEをいじってないので、OfficeのIMEだけど、断然、Googleの方が変換が素晴らしい。
  • 00:45  来年の手帳をどうするかなぁと5つの候補をすべてゲットしているのだけど(笑)、本命の半年手帳 http://bit.ly/4J8lCO が12月から使えることに気づいて早速取り出してみた。実は初めて開封…よく我慢した、自分。
  • 00:47  ちなみにモレスキンのパノラマダイアリーもゲットしているけど、まだ開けてない…いや、もうビニルとろか〜?と思いつつも、半年手帳が合わなかった/ダメだったらあけようかなぁ。
  • 00:57  とりあえずパノラマダイアリーは我慢することにしよう。
  • 07:47  @kyamamoto ありがとうございます!でももうエレファントはゲットしているのです!もちろん候補5つにもちゃーんと入っています。  [in reply to kyamamoto]
  • 12:45  これってどうやって出すんだろうなぁ。 RT @torakare: █████████ ←伏字って便利かも。
  • 13:04  今ようやく見たけど、朝日新聞のワンピース占拠9ページはすごいな。集英社朝日新聞にいくら払うんだろうなぁ。最近は安くなってるのかもしれないけど。

Powered by twtr2src