昨日2日のつぶやき


  • 00:19  明日はお片付けの日であり、お見舞いの日…の予定…は未定。
  • 00:38  @kyamamoto 先生、行っちゃいましたか?荒尾まで…。熊本県荒尾市まで。  [in reply to kyamamoto]
  • 00:42  @kyamamoto荒尾 00:36」と到着時刻が時刻表に……。最終じゃないですか……。  [in reply to kyamamoto]
  • 00:48  ええーーーーっ!お迎えに行きたいのは山々ですけど、タクシーの方が早そうっすね。 RT @yasuette: @dskfj @kyamamoto 先生明日の予定は見たら朝からリスク入門という文字が・・・大丈夫ですか。タクシーなう?
  • 00:55  @kyamamoto ゆっくりおやすみしながら無事ご帰宅を。でも八幡行くより遠いですよ、荒尾。メーターが怖い…。 @yasuette  [in reply to kyamamoto]
  • 01:05  @kyamamoto 高速なんでしょうか。あと1時間半ほどで帰宅かと。SNSにコメントが書かれてましたけど、もう最強過ぎて誰も太刀打ちできませんね。。。 @yasuette  [in reply to kyamamoto]
  • 01:26  @kyamamoto @yasuette この時間なら下道でもスイスイですね。先生が帰られるまで見届けたいところですが…。 RT @dskfj 下道で順調に進んでます。ただ今久留米なう。  [in reply to kyamamoto]
  • 12:29  ええーーーー、田母神がいいともに出るの!!!なんだそれ…ある意味もはや笑うしかないな。
  • 21:00  最近、何回かお会いしたことのない大学の先生と電話をする機会があったのだけど、おしなべて協調的ではない感じがすることが多くてうんざりする。電話の取り方とか仕方とかちゃんと学んでないのだろうなぁとは思うのだけど、この辺りも学者の悪いところ。
  • 21:12  これ便利だなー。→ Mini DVのケースをiPhoneスタンドに http://bit.ly/5a0L0W
  • 23:41  オークションで競り負けた…。さて、ゴミ捨てに行ってくるか。
  • 23:48  @yuka_iwa こんにちは。Back…はいい試みですね。ブランドなんて縁がない僕にはご協力が難しいですが(笑)、いろいろとご紹介させていただきます。あと先日は僕も関わる団体の講座に白木さんに来ていただきました。ありがとうございました!  [in reply to yuka_iwa]
  • 23:59  今日たまたま移転した珈琲屋さん美美をみつけた!ラッキー!

Powered by twtr2src