昨日21日のつぶやき


  • 00:05  相変わらず来年の手帳を悩んでる。5つまでは絞ったんだがなぁ…って多いな(笑)。ひとつは今使っているやつなんだけど、ほかのものもそれなりに使いやすそうだしねぇと。
  • 00:09  シュルツ、ありがとー!!【カープ情報】シュルツ残留 2年契約に大筋合意 - 中国新聞 http://bit.ly/1TlPDG
  • 00:11  シュルツは安い年俸で残ってくれたなぁ。あとはルイス様もよろしくお願いします。 #carp
  • 00:15  さて、シュルツの出来高がたくさん積まれるシーズンになることを祈りながら寝ることにしようかしらん。
  • 08:01  なるほど大感謝祭なんですね。だからこの間のルビコンユニクロが取り上げられていたのかぁ。ちょうど世界トイレデーの日なのに1週間前にトイレ特集を何でやるのだろうと思ってました RT @odg1967 […]本日ユニクロは大感謝祭で6:00から開店しているらしいので[…]
  • 09:59  連休初日だけあって、博多駅は人が多いなあ。

Powered by twtr2src