昨日18日のつぶやき


  • 07:54  太陽が出てきてようやく暖まってきた。起きて2時間。ようやく動き出せる感じ。
  • 12:41  お昼ご飯なう。角煮丼にうどん付きで!
  • 14:33  今日は照ったり曇ったり。これから会議。終わったころにはついったーはメンテ中かなぁ。
  • 14:35  @kyamamoto 大学近くのうどん屋さんですけど(笑)。今ならセットも100円引きです!会議、本当にお疲れ様です。僕もこれから会議です。
  • 14:36  @aoiamnet 遅くなってすいません。こちらこそお世話になってます。よろしくお願いします。ああ、九州におられるんですねぇ。水俣は研究か何かでしょうか。
  • 16:09  まだメンテナンスはスタートしていないのかな?…ってことで会議終了。
  • 20:14  GCAP共同議長のクミ・ナイドゥさんがグリーンピース・インターナショナルの事務局長になったそうな。ほっとけないキャンペーンのNGO意見交換会でお会いしたなぁ。ジュビだといったら「おー、一緒に頑張ろうなー」的なことをいわれたっけ。→ http://bit.ly/4vs2dh
  • 22:08  難しいだろうけど、絶対面白いだろうな。→札幌大学が「学生発案型授業」の開設を進める http://bit.ly/2RfRdG
  • 22:10  ブログ「大学を考える」でも紹介されていたけど( http://bit.ly/1DlHN5 )、問題設定の仕方が秀逸→私が学長だったら?弘大がシンポ/Web東奥・ニュース20091114155201 http://bit.ly/3RZGX3
  • 23:28  是非お願いします!…といっても補講2時間連続の真っ最中で、リアルタイムでは追えませんが後でまとめて読みたいです! RT @HOSONO_Junya 11/28のODA関連のイベント( http://bit.ly/4Cc2eO )でtsudaりをやる予定。
  • 23:40  明日は、世界トイレデー。僕は授業が1限から。さぁ、寝ようかなぁ。

Powered by twtr2src