昨日16日のつぶやき


  • 10:12  今週はどうも寒いようで。今日は山の上の大学への非常勤だから防寒対策が必要かなぁ。とりあえず家を出る準備をせねば。
  • 12:53  非常勤先到着。ちょっと早く着いたので本屋さんをぶらついた。そろそろ授業だわ。
  • 14:43  ギリギリまでの授業になってしまった…。工学系の大学の授業は関心のあるないがはっきりしてるなあと改めて実感。さあ別のキャンパスに移動してもうひとつ非常勤です。
  • 22:44  福岡は明日は大晦日頃の気温とな…寒いぞ、こりゃぁ!!
  • 22:52  アイコン変えてみましたー。暗い写真を無理矢理明るくしたから粗いなぁと思っていたけど、よく考えたら小さくなるんだったな。これだったらギリOKかな。
  • 23:19  おっと、いつの間にやら500ツイート超えていたみたい。キリ番をちゃんと確認できずに残念。
  • 23:23  今気づいたけど、平凡社新書ってタイトルが縦書きだったり、横書きだったりするんだなぁ。これって何か決まりがあるんだろうか。

Powered by twtr2src