昨日14日のつぶやき


  • 00:01  @yasuette 今さらながらのお返事ですが、朝のパン屋さんでアルバイトしている学生はなんともすがすがしくて元気なのです。僕は大学の近所のファーストフードには行かないように気をつけてます(笑)。福岡であったら仕方ありません。  [in reply to yasuette]
  • 00:02  @kyamamoto 先生だけですね、気づいてくださったのは!(笑)っていうか、あれくらいじゃ誰も気づきませんって、普通は…。  [in reply to kyamamoto]
  • 00:04  @yasuette 今からドイツ語の勉強ですか!?もう夜中の0時を過ぎましたよ。勉強家だ!!…なんてな。by ちょーさん  [in reply to yasuette]
  • 00:09  中間アンケートをしなさいとのお達しで今日の授業のひとつで行う。これのコメント付きを来週授業通信もどきにして配ろうかなぁと思っていたけど、学生もめんどくさかったのか、褒め殺しなのか、コメントが必要なものが少ない…。残り3つの講義でもするべきだろうか?必修はしておこうかなぁ。
  • 07:33  @kyamamoto 朝からお疲れさまです。僕はそろそろ準備をして…という感じです。面接は昼からなんですが。ゴロ先生すごいですねー。100人越えの授業は僕はもう必修だけなので期待してませんが(笑)、100人越えでの高評価の先生方はすごいなぁと感心します。頑張らねば。  [in reply to kyamamoto]
  • 08:14  @kyamamoto @yasuette先生も素晴らしい。ゴロ先生も入ってなかったですっけ? 教授会で見たような。 RT @yasuette 違いますよ。あなた! あなたですよ! しかも必修科目の法律学入門で。  [in reply to kyamamoto]
  • 09:32  もう洗濯する日がなくて今日は午後から晴れらしいから、濡れたら仕方ないさという気分で無事干し終えた。さて、仕事行きます。

Powered by twtr2src