昨日8日のつぶやき


  • 09:43  来週は非常勤先が大学祭のために授業がお休みなのが少し救いだなぁ…と朝から書類づくりをしながら思う。
  • 09:46  だからこそ仕事にはやりがいが必要になるのだなぁ。学生にもきちんと伝えねば(笑) RT @kyamamoto @dskfj 分かります。仕事に対しては新たな仕事で報われるのですね、きっと。
  • 09:48  ただ一緒に取り組んでいる先生方にも楽しそうにやる気がある感じがあるものはいいっすよね。 RT @yasuette @dskfj お疲れさまです。今、本気で取り組んでおられる先生方の努力は、必ず報われると信じましょう。それにしても動=働いてる人が常に同じって・・・
  • 09:50  是非ブンデス見てきてくださーい! 松永くんは2軍で頑張ってますよ。 RT @yasuette バイエルンミュンヘンVSシャルケ04の試合をラジオでちょっとだけライブ中継してた。やっぱり一度は見に行くべきだな。松永っていう選手はまだシャルケにいるんだろうか。
  • 14:56  これからNGOのミーティングです。
  • 17:10  会議終了!ちょっと天ブラして帰ろう。

Powered by twtr2src