昨日19日のつぶやき


  • 06:22  起きたのでお湯を沸かしてコーヒーをいれる。秋空。
  • 09:43  久しぶりに自分のホームページを更新した。大学祭の情報などを掲載。作業をしながら気づいたのだけど、大学のウェブサイトには大学祭の情報ってほとんどないんだなぁ。もったいない。
  • 12:54  これから非常勤の授業。
  • 12:57  うちとは違う理系の大学。校内を歩いてみると、結構プロジェクトベースで学生も動いている感じ。プロジェクト=ゼミなのかもしれないけど参考にはなりそう。
  • 21:00  @yasuette お返事遅くなりましたー。ぐずぐず風邪が相変わらずなんですが、少しでも温かくですねー。がむばります。  [in reply to yasuette]

Powered by twtr2src