昨日21日のつぶやき


  • 22:34  きょーぉもカープは♪ RT @oasih: おみくじ引いて申すにはぁ〜♪ RT @isaka_: 宮島さんのォ〜神主がぁ〜♪
  • 22:04  mixiカープコミュが大変なことになっとる。盛り上がりすぎじゃ、みんな。いや、でもわかる。僕も福岡で叫んだけな。 #carp
  • 22:02  きたーーーー!フィリポンやった! #carp
  • 21:58  足が速いってのはすばらしい!! #carp
  • 21:51  むーん、やっぱりCSは楽じゃないなぁ。今日調子いい東出でも緊張するわなー。 #carp
  • 21:46  ここで東出が打てればCSいけそうな気がする〜 #carp
  • 19:41  とりあえず2本目も完成。残り1本…自分のところの団体分は(笑)。ただ内容的に今ひとつな感じがしてるので、たぶん書き直すだろうなぁ。さぁ、夕食の準備をしようかね。今日は餃子が食べたいのだー。
  • 19:18  セーフといわれても仕方ないきわどいタイミングだったけど、満塁の危機を大竹よく抑えた!…まぁ、2アウトから満塁にしてるってのがどーかとは思うけど(笑)結果オーライってことで。 #carp
  • 18:55  …とかなんとか言いながら、NGOのNL用原稿を一本書き終えた(笑)。あと2本(!)。それと別の団体のNGO用の原稿を1本書かねば。こっちは4000字も書いてもいいらしい(涙)。
  • 18:54  フィリップスまたしても!!やるなー。東出もよー走った。GJ! #carp
  • 18:26  栗原走ってアウトやし。ブラウン采配なんだろうけど、最近のブラウンはこういう采配がいまいちはまらんなー。 #carp
  • 18:22  フィリップス、やるなー。 #carp
  • 16:09  そう言えばお昼ご飯食べてないや…ということで、ホットケーキを作ることに決定。さてさて。
  • 03:26  昨日はイムズにアジア文化賞の市民フォーラムがあったので行ってきたのだけど、何階かでマイケルの特設ショップが開店していた。なんとなく微妙な感じがした。
  • 02:03  チェルシーvsトットナムを見た。チェルシーは悔しいけどうまいなぁ。

Powered by twtr2src