チェルシーの記録とめた!

 ちょっと前に終わったらしい我らがレッズ(=リバプール)のvsチェルシー戦。相変わらず見たい試合は別料金チャンネルなので見ることができずに、とりあえず結果だけでも…と思って、Yahoo!UK&Irelandを覗きに行くと、アロンソの開始10分のゴールを守りきっての勝利!チェルシーのホーム85戦無敗記録をストップさせた模様。さらにはこれでプレミア首位。

 トーレスがケガをしていて試合に出れず(ベンチにも入らず)、キーンの1トップで、トップ下にジェラードが入った4-4-1-1という感じでスタートしたみたい。キーンも途中60分でバベルと交代しているみたいだから、そこからはカイトとバベルの2トップで4-4-2になったのかしらん?まぁ、見ていないからわからないけど、ともかくトーレスを欠くものの見事勝利とは素晴らしい。

 これで落ち着いてこれからアーセナルvsウェストハムを見ることができるというもの(笑)。アーセナル相性悪いらしいけど、どうだろうねぇ。さてはて。

[asin:B001FQNS70:detail]