終了間際に!!


 福岡に帰ってきて良いことはCS放送が見れると言うことで、今はプレミアの放送。ちょうど今の時間は試合と試合の間で先ほどは、トッテナム・ホットスパーサンダーランドの試合。前半は「アウト・オブ・ゲームの多い試合」(by倉敷さん)で、後半が始まるまでのインターバルで溜まっていたメールをチェックしようと思いつつ、そのままパソコンの前に座って片目で試合をおっていたら、ズズイと動き出したわけで。決勝点はサンダーランドに移籍したばっかりのジブリル・シセのヘッド。元リバプールのシセのプレミア復活と活躍は嬉しいものの複雑な気分。リバプールでは今ひとつ合わなかったんだろうけど、是非ともサンダーランドでは活躍して欲しいもの。ちなみにサンダーランドの監督は、リバプールに来たキーンのお兄さんのロイ・キーン

 さてリバプールミドルスブラも同時間帯にCS放送がされていたけど、残念ながら契約していないチャンネル(ケーブルテレビなので)だったために見れず(ちなみに明日のチェルシー、明後日のユナイテッドも見れず…)。ネットで後半は追っていたけれど先制されてそのまま追いつけず…かと思っていたら、オウンゴールで同点にしてもらい、ジェラードの決勝点で勝利した模様。やった! 来週はバリーのいるアストン・ヴィラ戦。移籍期限でもある31日。バリーはどっちのユニフォームを着ているのでしょうねぇ。

 さぁ、これからフルアムvsアーセナル戦の放送。どうやらアーセナルの試合は結構見れるみたいだなぁ、この夏は。うし、はじまるぜー。