お買い物本とか

んーと、相変わらずドタバタとしている。…というわけで恒例の(?)最近買った本・雑誌特集。
さぼっている訳じゃないんですけど、更新していないと寂しいので…。

んー、完全にタイトルで購入したなー。よく水の話をするときに「石油より高いペットボトル」
なんて言っていたのだけど、もはやペットボトルの水の方が安いんだよなぁ…というタイトルだけ
ではなく(というか、ほんの一節しかこれはないんだけど)、ありとあらゆるモノの値段から
世界経済を考えるという一冊。まだほとんど読んでないけど、暇なときにパラパラする本。


特集内容によって買ったり買わなかったりする雑誌。今号の特集は革。
モノフェチにはたまらない一冊(笑)。


Pen (ペン) 2007年 11/15号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ (2007/11/01)
おすすめ度の平均: 5.0
5 雑誌レベルとしては上出来だと思います。

こちらは最近の愛読雑誌。いやぁ、30代ですから、こういう雑誌も読みますって(大笑)。
パラパラとめくっているだけでも面白いよなぁ、『pen』。


おまけ。

最近買ったシューズ。オニツカタイガー OK BASKETBALL LO ブラック/ブラック
気になってたんですよねぇ(嬉)。っていうか、今のNロゴの一足がかなり草臥れてきたので
清水の舞台から飛び降りる気持ちで…なんて、社会人にもなってこの額にそんなこと言ってちゃ
いかんのだけどなぁ(汗)。こと、服飾関係には鈍感なモノで…はい。