昨日26日のつぶやき


  • 01:15  @ymitsumoto ありがとうございます!&ご無沙汰してます!福岡で上映がなくなったので急遽…に近い形でやることになりました。佐久間さんの力を借りつつ、福岡でも水関係を少しずつやりたいなと。 @aoiamnet さんにも先日お会いしましたが、また面白いことをぜひご一緒に!  [in reply to ymitsumoto]
  • 01:20  民主党に「水政策推進議員連盟」が。「水ビジネスを新産業の成長戦略として位置付け、日本企業の海外展開を推進」向けて検討する議連とか。自民の「水制度改革議連」に対抗したみたい。[iza] http://ow.ly/1COR3 [日本水道新聞] http://ow.ly/1COV2
  • 01:42  なんだか水ビジネスが大きなテーマになってきたなぁと思っていたら新刊本もたくさん。とりあえず目についたものをゲットしてきた。ブログで紹介→ http://ow.ly/1CPlh
  • 01:54  Life、ギリジン出てる!(驚) #life954
  • 22:53  机の上のコーヒーカップが倒れた…大量の珈琲が床へ…へこむーー

Powered by twtr2src