昨日23日のつぶやき


  • 02:13  ぬはー。午前中から会議だというのにこんな時間…。明日の午後の授業はワークなので準備物を揃えねばー。えっちらおっちら自転車操業中。りんりん。
  • 18:28  GDでのブレストかぁ。参加者の立場かしらん?それともファシリも? ブレストってそんなにパターンとかはないと思うけどなぁ。ブレスト風だったらあるけど。ファシリ部にぜひ提案して! RT @wtrrr: この前大学でブレストやったけど色んなパターンと回数こなさなきゃ迷走するばっかり
  • 18:30  今週も授業終了。最後の講義はワークショップ。出席カード眺めてたら、「とても変な講義だった気がするけど、すごく面白かった」とか(笑)。なんかちょっと嬉しい。
  • 18:34  さて、そろそろ帰る準備をしようかなー。われらがカープは巨人戦。スタルツはいかに…って負けてんじゃん。今日も逆転ですか、わかります。
  • 18:50  ぬあー、ひ、東出が1号ソロとな!!!!!!ウィンドウを閉じる間際にRCCスコアページ観て驚いた!調べたら、2005年7月17日ぶり。今日のスポーツニュースは必視! #carp

Powered by twtr2src