昨日20日のつぶやき


  • 00:04  またまた山内さん( @yamauchitaiji )のブログから「なぜ中京大学だけがうまくいったのか」 http://ow.ly/1Afxp日経ビジネス「「腰パン学生」の目の色を変える」へのリンクあり http://ow.ly/1AfyX
  • 00:20  @aoiamnet ここに少し載ってますが、漠然としてわからないですねぇ。 http://ow.ly/1Ag8I  [in reply to aoiamnet]
  • 00:29  @yasuette 2〜3月にもっと準備しておく予定だったんですが、なかなかこれがまた(笑)。さらに急に内容を普通の講義からグループワークに変えようってんだからドタバタします。3年くらい使えないかなぁ…と(笑)。  [in reply to yasuette]
  • 00:36  @wtrrr うん、ホントに諦めるのが一番もったいないしね!疲れたらいつでも研究室にでもおいで。あと手伝えることがあったらいいんさいよー。  [in reply to wtrrr]
  • 01:02  よし、もう明日の講義はこれでよしとしよう!映像と音楽も交えてグループワークで考える国際社会ってなテーマ。…って、あ、グループ分けの方法を考えていない…というか、フツーのしか思いつかない…ベッドの中で考えよう。
  • 09:26  いかん、グループ分けの方法がまったく思いつかなかいなぁ。もう普通にやるかなぁ…ということで、いざ大学へ。

Powered by twtr2src