昨日31日のつぶやき


  • 00:31  @kyamamoto 便利ですよねぇ、これ。僕は複数アカウントを使っているので余計に。しかも外でもウェブさえつながれば同じ環境で見られるので余計に。…とChromeでつぶやいたのに相変わらず反映されてません…。  [in reply to kyamamoto]
  • 00:36  @kyamamoto 大塚本、面白いんですか〜。本屋さんで目次だけ見てもういいやって思ってました。ちなみに東洋経済の特集「モチベーション3.0」って読まれました?初年次教育的なるものを大学の先生に説明するのに便利そうです(笑)

週刊 東洋経済 2010年 3/27号 [雑誌]

週刊 東洋経済 2010年 3/27号 [雑誌]

大学論──いかに教え、いかに学ぶか (講談社現代新書)

大学論──いかに教え、いかに学ぶか (講談社現代新書)

  • 00:41  @kyamamoto あれ?Chromeでもいけるんですねぇ。バージョンは最新になっているんですけど、IMEGoogleだから?…なわけないですよねぇ(笑)。…とChromeでつぶやいてみる。  [in reply to kyamamoto]
  • 00:43  あ!Chromeで通った!うーん、不思議だ。Hootsuite上でのTwitterアカウントページを作り直したら書き込めるようになった。とりあえず結果オーライ。
  • 00:45  @kyamamoto そうです、そうです。Driveは6月に邦訳が出るそうです。東洋経済はバックナンバーがよく本屋においてあるのでゲット出来そうですし、図書館にもあるでしょうが、必要であればいってください!あとChromeも通りましたー。  [in reply to kyamamoto]
  • 15:08  おっと気がついたら、広陵ベスト4進出じゃないか!

Powered by twtr2src