昨日9日のつぶやき


  • 02:00  @yasuette 結局、週末にカリカリとシラバス作成をしつつ、某書類の作成に忙殺される予定です…が、僕は書類作成ってのが一番向いていないと思います、はい。シラバス、先生も作られるんですね。なんか今回は書くことが多いです…ああ…。  [in reply to yasuette]
  • 10:22  すげーいい天気。書類作成なんて捨てて町へ出よう…ということにしたら…ダメだよなぁ、やっぱり。いや外で書類作成をすればいいのか?うん?
  • 10:23  @yasuette シラバスが受講の指標のためにあるのだったら、先生方プレゼン大会したらいいんじゃないかなぁ。そっちの方が楽だし。もちろん教職員誰でも参加可能で!  [in reply to yasuette]
  • 23:21  デジ一のバッグってなかなかいいのがないなぁ。
  • 23:32  @kyamamoto 鍵穴いれたんですねー。便利ですよね、これ。TV局の人は見て見ぬふりなのかなぁ、これは。明石家電視台は昨日はスペシャルだったのでイレギュラーバージョンでした。是非また次の機会に!  [in reply to kyamamoto]

Powered by twtr2src