昨日15日のつぶやき


  • 18:05  福岡経済大学って日本経済大学に校名変更するのか…さっきTVCMで知ったけど、なんだか驚いた!
  • 14:05  さっきコンビニで週刊誌の増刊で「20世紀熟女」というデカデカとしたタイトルを見て凹む(笑)。いろんな意味で凹むな、これ。
  • 10:09  とはいうものの、まずは査読から帰ってきた論文を手直しせねば。
  • 10:09  そういえば昨日自分のウェブサイトをリニューアルした。ブログ形式だったのをやめて、コツコツとHTML形式で作ることに。少しずつ自分の研究やNGO活動のための情報構築も反映していかねば。
  • 10:01  ここ数日、今ひとつ体調が優れないのだけど、季節の変わり目だからかなぁ。インフルエンザではないはずだけど。

Powered by twtr2src