昨日9日のつぶやき


  • 23:59 ビートルズのBOXセット欲しす…
  • 23:42 ぬはっ、東出なにげに1000本安打達成かぁ。しかも3打席連続ヒットで達成とか。今日4安打だしなぁ。おめでとうさんです。
  • 23:38 @yasuette あーもう見ただけでそれ、勝利です。Amicelli
  • 21:47 帰宅中なう
  • 19:31 理事会なう
  • 18:40 つーか、ない。よく考えたら自転車やし自粛(笑)
  • 18:29 さて、そろそろ行ってきます…とイヤホンを探すも見つからない…。とりあえずヘッドホンにしようかなぁ、今日は。
  • 18:08 民社国の三党合意成立とか。幸いにも国会までに時間があったからそれなりに議論もできたんだろう。とりあえずお手並み拝見というところか。
  • 18:07 今日はこれからNGOの理事会。天気がいいから自転車で行こうかなぁ。

Powered by twtr2src