昨日8日のつぶやき


  • 21:50 地元のラジオはホークスだからネットで。つーか、地元の放送局がそろって同じ試合を流さなくてもいい気がするんだけどなぁ。どっちかしか聞けない地域があるってことなのかもしれないけど。まぁRCCカープナイターの方がいいけどね(笑)
  • 21:40 ヤクルトに勝利!CSが見えてきたぞー。今日はラジオで観戦…観?聴戦?
  • 04:39 @yasuette うわ、ホントにビックリマンチョコみたいですねぇ。http://bit.ly/11R3Te ってことでお元気そうで何よりです…と今頃の連絡ですいません。日本はもう朝の5時。そろそろ寝ないとなーな感じです。フォローありがとーございます!これからも楽しみにしてます!
  • 03:45 うーむ、弁護士4〜5年目は政策秘書より給料いいのか、弁護士いいな(笑) RT @asahi.com(朝日新聞社):弁護士→政策秘書、転身のチャンス 説明会に応募殺到 - 社会 http://bit.ly/BrZXY
  • 01:22 そういえば、ドジャースの黒田が復帰登板。おかえり。残念な結果だったけど、次期待してるぞー。あとここ2年、黒田がいればなぁと良く思います。お早いお帰りを(笑)

Powered by twtr2src