サヨナラ!

 デーゲームだったために結局見れなかった横浜2回戦。ケータイ速報が終わっているだろう時間になっても届かないなぁと思いつつ、ドタバタしていたら帰り際になってメール着信!前田健太の先発ということもあってちょっとドキドキしていたら、サヨナラ!だなんて! こんな日に限ってみることができなかったのがとても悔しい。うーん、仕方ないから再放送で夜中にでも見るか!と思っていたら、これまたこんな日に限って再放送なし。夜に再放送していたのはソフトバンクのデーゲーム……。サヨナラを見たかった。体感したかった…ととりあえず夜のスポーツニュースをザッピングしてほんの僅かな共有をして小さくガッツポーズをしたのでした。天谷ナイスヒット!東出ナイスラン。マエケンは次も期待してるぞ!あと横山1勝目おめでとう。