かおす・いん・まい・らいふ

そうか、若槻千夏が引退するというのはガセネタか、あんなにでかくスポーツ新聞載せてたクセに
と思っている皆さん、こんばんわ。寒くなりました。いやいやほんと。相変わらずの自転車操業中で、
さらには月一程度いけば良かった水曜日も毎週いかねばならなくなり、全力で自転車こいでます。
くるくるぺだぺだ。お元気ですか?

仕事場のパソコンがひっじょーにのろまな野郎で(いや性別はわからんですけど)、朝イチで
話をしなきゃいけないときとかは、始まるまでにパソコンが正常に動くかどうか?心配する日々。
仕方ないのでレジュメは家で用意するようにしてるんだけど、仕事場に行きながら「あー、あれも
あった方がいいなぁ」とか思ってしまうとドタバタドタバタ。

明日会議に明後日明明後日計5回話をして土曜日は北九でワークショップして日月は国際会議行き、
火曜日朝イチから2回話。えーっとそれぞれの話の準備は一体どこですればいいんでしょーか?
ここに来て史上最大のピンチを迎えております。やれやれ。

とかいいながら、『ユリイカ』増刊号の荒木飛呂彦特集を読んだ影響で、ジョジョの第6部ストーンオーシャン
読んだりしてるから始末に負えないわけで、ある意味自業自得。これもあれも自業自得。

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1)
荒木 飛呂彦
集英社 (2000/05)
おすすめ度の平均: 4.5
5 面白いですが…
5 ジョジョの魅力
5 第六部スタート

とりあえずおざなりにできるものはひとつとしてないので(強いていえば明日の会議?…笑)、
少しずつコツコツと髭(HiGE)ちゃんの新しいアルバム『カオス・イン・アップル』を
聴きながらガムバリマス。いやぁ、このアルバムスゲーいいです。12曲目は神。
在りし日のニルヴァーナを思い出すなぁ。間違いなく想定内だろうけど。

Chaos in Apple
Chaos in Apple
posted with amazlet on 07.11.28
髭(HiGE) 須藤寿
ビクターエンタテインメント (2007/11/21)
売り上げランキング: 705
おすすめ度の平均: 4.5
5 溺れる猿が藁をもつかむ
4 曲は好きなんだが・・・

皆さんも是非是非カオスな世界へ。