くるりベスト!

 久しぶりに発売日に購入したくるりのベスト盤『ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER』。結局、買っちゃいました。先週、テレビ番組『僕らの音楽』(フジテレビ)で岸田君と松尾スズキが対談してて、そのなかで名曲「ばらの花」を演奏しているのを見て購入を決意。おかげで財布の中はこれで100円もなし(笑)。とはいえ、まだ開けてもないんですけどね。明日はまたまた久留米に(今度は仕事で)行くので、ドライブしながらゆっくりと楽しもうってな算段です。初回限定版だけ、未収録4曲入りですわ。ベスト盤のスペシャルサイトもありますよー。

 ライブは福岡が9月22日(金)にZepp Fukuoka。うーむ、行かざるを得まい(苦笑)。