お買いもの

政治の発見 第4巻 つながる (政治の発見 第 4巻)

政治の発見 第4巻 つながる (政治の発見 第 4巻)

政治の発見 第5巻 語る (政治の発見 第 5巻)

政治の発見 第5巻 語る (政治の発見 第 5巻)

「政治の発見」シリーズの2冊。このシリーズちょっと好きかも…ってちゃんと読めてないけれど。
東南アジアを学ぼう 「メコン圏」入門 (ちくまプリマー新書)

東南アジアを学ぼう 「メコン圏」入門 (ちくまプリマー新書)

夏の海外実習に備えて、少しずつこの地域に関する入門的な書籍をチェックしておこう。学生のみんなにも読んで欲しいしね。
できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

日本人のためのフェイスブック入門 (Forest2545Shinsyo 29)

日本人のためのフェイスブック入門 (Forest2545Shinsyo 29)

[asin:4413043073:detail]
[asin:B004IUK80K:detail]
最近身の回りの人がはじめだして友達申請がちょこちょこ増えだした中、フェイスブック関連の本をまとめ買い。フツーは使いながら慣れるんだけど、ちょっとある程度情報入れておきたいなぁと。Twittermixiとはやっぱり違うカンジがするんだよなぁ。
WordPress レッスンブック 3.x対応

WordPress レッスンブック 3.x対応

そろそろWordPressに手を出したくなったのでとりあえず1冊。