昨日14日のつぶやき


  • 01:11  うおっ、やったねー。少しずつ、少しずつ。 RT @wtrrr: あの手書き小論文が通って今度1時間の面接
  • 01:13  なるほど。でも会社入ることがマイナスだってのはないと思うんだなー。素敵な社会人もちゃーんといるしね。 RT @zamatak なんか会社入るだけしか選択肢がない感じで、このまま流れで社会人なっても後悔しそうだな〜っと思って、そんなこと考えながら説明聞いてたら憂鬱に
  • 01:27  むぅ。燃えないゴミ出すの忘れてしまった…。帰宅が遅くてさらにアメトーークがある日に燃えないゴミの日があるのは反則だと思う。ねぇ(笑)
  • 21:43  ゼミ生(既卒組)の就職が決まったとの連絡。良かったねーと嬉しい限り。他のみんなもがんばれー。
  • 22:15  ほんとですねー。いろいろあった子なので(素行とかが悪いとかではなく)、良かったなーと思います。しかも国関的に嬉しい旅行業ですし(笑) RT @yasuette: おめでとうございます!それは教員としてホントに嬉しい&安心できる瞬間ですよね。しかも既卒組だったら余計に♪
  • 22:16  そういえば今日は報ステマエケンのインタビューがあるんじゃなかったっけ?スポーツコーナーに。あ、タクローさくがやわー。 #carp
  • 22:19  さて、明日は山口徳地の1年生研修。2ヶ月ぶりに(笑)徳地行き。2日前とうってかわってなんとか天気が持ちそうで何より。ただ明日は5時起きの7時半集合…(汗)
  • 22:25  ホリケンの自由さ加減がやはり素晴らしいなと思いながら見ておりました…と今頃返事。RT @_AriSa_0608: 昨日のほりけんが背中にしたサイン″まぐろ には受けました
  • 23:46  ほんとお得意様ですね。1年間に何度うちの学生が行くのかっていう(笑)。さらに2日目帰ってきて夜はそのまま打ち上げの予定…って、月曜の非常勤の準備は一体… RT @yasuette: それはまたお疲れさまです!すっかりうちは徳地のお得意様ですね(笑)早寝早起き、がんばってください!

Powered by twtr2src