昨日4日のつぶやき


  • 00:01  曽我部恵一SHOW始まった。最近、これ楽しみ〜 http://www.ustream.tv/channel/sokabekeiichishow
  • 00:15  曽我部恵一SHOWも終わって静かに夜が更けて…。GWも残り2日。そろそろ動けるように体と心の準備をゆるゆるとしていかないと。
  • 01:05  またメモ。くるりのアルバム『僕の住んでいた街』が5/26発売。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破と同日だなぁ。散財の予感(笑)。
  • 03:59  RT @keiichisokabe: う〜ん、これが現在のROの評論のあり方だとしたら、正直きっちりとフェスを作る会社であって欲しいと言うしかないかも。つか感想文ってことか。 http://bit.ly/bG2hbr http://bit.ly/cg2GXi
  • 04:09  M.I.Aへのリンク、ele-kingのトップにも。 http://www.dommune.com/ele-king/ にしてもM.I.Aのこの動画はいろいろ意見はあろうが、一部の反戦・非戦系のとこが変な盛り上げをしそうなのが気がかり…いや逆にそこまで関心もつとこは大丈夫かな?
  • 04:11  今気づいたけど今日紀伊國屋で買った本、スリットついたまま。レジの人の名札に「研修中」的なるものは確かにあったし、僕もEdy支払いの駐車券出しのポイントカード出しで多少テンパってたのはしってるけど…。新入社員かなぁ。…うむ、元気もあったし、研修頑張って!
  • 04:42  あ、スリットじゃなくてスリップだな…と今ごろ。関係ないけど、みんなの党の浅尾さん、ある意味がんばってますねぇ(笑)。さあ寝よう。 RT @kwansaijin これですね。「燃える男 浅尾慶一郎みんなの党)がまたやらかした!!」 ( http://bit.ly/aDAqvW )
  • 14:20  フィオ、期待してなくてスマンかった。ベイに先制! #carp
  • 14:33  なぜかフレンチトーストを作ると片面がかるーく焦げてしまう(笑)。まぁ、しかたない。

Powered by twtr2src