昨日2日のつぶやき


  • 13:59  ヘー、面白いねぇ。僕もやってみたいなぁ。 RT @wtrrr: 分大で受講生みんなアカウント取ってtwitter教える講義があるのね、
  • 14:00  今日のカープ戦中継はホームテレビ。北別府のネガティブ解説は聞いてて逆に刺激的(笑)。
  • 14:20  大名でやってるのが当にいい例ですよねぇ。RT @kyamamoto: twitterをみんなで使う面白さはイベントのリアルタイム中継だとは思いますが。 @wtrrr
  • 14:20  さて、部屋の片付けしてそろそろいろんなやらなきゃいけないことをしないと。
  • 14:49  ソフトバンクあかんわー。ぜんぜんショップの信頼性がない。人もどんどん変わるし、支払方法の変更もまったくできてない。ひどすぎ。はやくiPhoneはドコモでも使えるようにならんかしらん。
  • 15:48  栗原、これはエエとこで打ったな。 #carp
  • 15:50  岩本もこういう時に打って印象に残しときたいところやろうなぁ。 #carp
  • 15:51  さて、手っ取り早くやってしまえる作業を小一時間でざくっと終わらせてしまうぞ!
  • 16:30  北別府、デスノート力発現(苦笑) #carp
  • 16:47  @yasuette 御返事が遅くなりました。そうです、うちの大学の生協ですが、登録すると日本語外国語とも新刊情報をある程度は(笑)手に入れられます。 http://ow.ly/1FSYX ここから入って生協全体のサイトにいって番号などを登録すれば…と。  [in reply to yasuette]
  • 16:59  サヨナラだー!!東出やった! #carp
  • 17:00  健さん、またサヨナラの勝ち投手。すげっ。 #carp
  • 17:15  紀伊國屋書店に岩波の『思想』置いてるかどうか聞いてみたら、そんな雑誌は扱ってない…って言われた。以前の号を買ったことがあるんだけどね(苦笑)。
  • 17:18  本や雑誌がたくさん出過ぎていて知らないものも多いんだろうけど、創刊して90年以上たつ雑誌は知っておいた方がいいと思う。本屋さんは店員さんのレベルに最近は特に差が大きすぎ。
  • 17:24  紀伊国屋ゆめタウンとかへの出店も地方では多いので、それほど商品知識を問われないのかもしれないですね。福岡も駅前店には素敵な店員さんも多いんですが。 RT @kagemaru3: 同感です。紀伊國屋とLIBROはひどいです。どういう採用してるんだと問い詰めたい。
  • 17:30  確かに困ったときはジュンクに行きますが、今ひとつ自宅からの便が悪いので本を眺めに行く時には紀伊國屋になるんですよね。 RT @kagemaru3: う〜ん。実はわたしは福岡の出身なんですが、規模からいえば、ジュンク堂の圧倒的勝利じゃないですか? 当然ですよ。

Powered by twtr2src