昨日27日のつぶやき


  • 00:27  ボヘミアン・ラプソディがラジオから流れとる…。なんだか雰囲気のある夜になるのは僕だけ?
  • 00:44  @Liggy1020 たぶん大学の誰かだろうなぁと思ってフォロー返ししたら…なるほど。これからもよろしく!それにしてもHDDを自作とな。すごいなー。  [in reply to Liggy1020]
  • 01:57  さて、そろそろ寝ないと明日が辛そうだなぁ。もう少しやっておきたいのだけど区切りは大切。
  • 21:37  新(真?)守護神シュルツ様は素晴らしい。ナガカーも何クソ!とガンバッテ欲しいなー。 #carp
  • 21:43  テストがてらSIGGの「ブルー・ゴールド」ボトルを紹介。上映会に気合入っている感じでしょう(笑)#bluegold http://twitpic.com/1iusmt
  • 21:47  とりあえず、おめ。大変だろうけど、楽しんで in 東京! RT @wtrrr: 書類通過で喜んでいてはいかんな・・・東京行き決定!金欠
  • 22:44  TBSラジオDigも今日Ust中。神保さんと上杉さんで普天間問題などなど。竹内アナ、素敵やなー。 ( #dig954 live at http://ustre.am/caZP )

Powered by twtr2src