昨日30日のつぶやき


  • 16:45  帰宅!…したけど、これからクリーニング屋さんに行かねばー。今日はカープ本拠地開幕戦!
  • 18:23  ぬはっ!なんと。地元開幕にいるとは羨ましい限り。明日は1年生の子も行くって言ってたしなぁ。ああ、羨ましす。RT @Yukihiro123: 初のマツダスタジアム!俄然テンション上がる。
  • 18:39  今日買ってきたとこです。経産省の役人ですから書くことはおそらくご想像の通り。ただデータ的には面白そうですよ。 RT @aoiamnet: 読まなくてもだいたいどんな内容かはわかるが、一応読まねば・・・→『日本の水ビジネス』(東洋経済新報社、2010)

日本の水ビジネス

日本の水ビジネス

  • 22:54  ん?Googleのクローム使ってHootsuiteでつぶやいたけど反映されとらんなー。
  • 22:58  Firefoxは大丈夫みたいだなぁ。せっかくMacOSXをSnowLeopardにあげたからChromeを入れてみたんだけど、なんでなんだろう?ちなみについでにIMEGoogleのを入れてみた(笑)。
  • 22:59  とりあえずFirefoxDOMMUNEを久しぶりに。今日のカッチョええな。#dommune http://www.dommune.com/
  • 23:05  明日の『BS今日の世界』の特集は「壊滅状態のハイチ 国際社会はどう支援するか」。 http://bit.ly/a9C3Uj
  • 23:54  @okame_smile わはは。受信料を100倍くらい払ったらしてくれるかもしれんな(笑)  [in reply to okame_smile]
  • 23:59  うーん、今日はどうもHootsuiteの調子が悪い…というか、たぶんTwitter自体が混んでるんだろうなぁ。

Powered by twtr2src