昨日8日のつぶやき


  • 00:45  @yasuette SMCリセットってのはいわゆるPMUリセットのことですかね?バッテリー外してやるやつですよね?これができなかったらちょっと辛いですねぇ。Appleストアに行かれた方が…。  [in reply to yasuette]
  • 01:10  @yasuette それは良かったです。Win機使うよりはMacの方がいろいろと楽な分、良しということで(笑)。無事ネットにも繋げますよう。  [in reply to yasuette]
  • 21:23  今日で非常勤先の授業は終了。来週がテスト。今年度の授業もようやく一区切り…というところ。

Powered by twtr2src