ASHの"The A-Z Series"


 先月からリリースが始まったアッシュの"The A-Z Series"。もちろんリリースと同時に26枚予約購入済み!既に次の3曲がリリース済み。

  • [A] True Love 1980 (09/10/12)
  • [B] Joy Kicks Darkness (09/10/26)
  • [C] Arcadia (09/11/09)

 上記の画像なども合わせてお分かりの通り、アルファベットの数だけのリリースになってます。2週間に1度のリリースで1年間の26曲で20ドル。うーん、魅力的以外の何ものでもないですね。Ashファンとしては、この1年はそれなりのことがあっても頑張れそうな気がします。ついでに、これらに先駆けて、"Return of White Rabbit"が5月に無料ダウンロードで聞くことができるようになっていました。

 この最新曲も含めて全部Ashのオフィシャルウェブサイトで聴くことができます。是非、彼らの珠玉の一品をご試聴してください。もちろん、気に入ればちゃんと買ってくださいねー。