昨日28日のつぶやき


  • 19:19  たっちゃん、野球選手にならなかったら、東大はいりたかったの?!へー。
  • 19:09  @yasuette なんだか凄い人ですね。写真って(笑)。そういえば京大の某有名人さんもやめられてたような気が…難しいこと考えすぎて、一般常識がないんでしょうねぇ、彼らも。その意味では難しいことを考えられない僕は勝ち組でしょうか?(笑)  [in reply to yasuette]
  • 19:07  なんだかプレッシャーから解放されたかね。特に4番と5番。それじゃ困るんだが、来年も。 #carp
  • 10:56  マニラにいるうちのゼミ生は大丈夫なんだろうか?→フィリピン:ルソン島で豪雨 73人が死亡、23人不明に - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/cKOPb
  • 10:48  スケジュールが気になるのは今日から後期(うちは秋学期っていうけど)がスタートしてしまったからかも。今日は授業ないので昨日の夜中にがーっと書き散らかした原稿の書き直し作業をして、寝かせすぎている論文もちゃんと脱稿に向けて走らねば。
  • 10:46  最近はTouchでスケジュール管理をしているけど、今みたくうまく同期できないとイライラするし、紙のスケジュール帳も好きだしなぁと試行錯誤中でとりあえずモレスキンの新作を…。横バーチカルもサイズも好みだけど、一番の問題は自分の字が好きじゃないこと(笑)
  • 10:39  モレスキンのパノラマダイアリーをゲット。
  • 01:58  寝ようと思ってたのにBSでリバプールの試合やりよるのを見つけてしまった。仕方ないなあ(笑)

Powered by twtr2src