昨日18日のつぶやき


  • 23:40  どこも阪神目線の報道だなぁ。特にNHK様。くそー、今に見ておれ!あ、すぽるとには期待してるから!カープの三宅さん!(笑) #carp
  • 22:51  さぁて、この週末は秋学期=後期の授業の準備を中心にやること盛りだくさんだ。ミルクを買うのを忘れないように、まずは整理、整理。
  • 22:48  今日はちょっと寂しいことがありました。でも話をして「頑張れー」と思いました。したいことがあるというのは素敵なことだからなー。他の人とも一緒に探していきたいなぁ。
  • 22:40  @kyamamoto お疲れさまです>初年次学会。 よろしくおねがいします!そろそろ新大阪でしょうか?素敵な夕食を!  [in reply to kyamamoto]
  • 22:38  @JumpingUnion 「やるなら今しかありゃぁせん」とバーチャル達川くんではでました(笑)  [in reply to JumpingUnion]
  • 21:38  確かに首相官邸の前に各省庁の方から始めるってのがありだろうと思ってたんだよなぁ。 @mainichijpedit 岡田外相、外務省での記者会見を全メディアに開放です。 http://bit.ly/15HHCM
  • 21:27  今井おめでとー!! #carp
  • 14:59  大学での用事終了。もうひとつあったけど、必要な書類を自宅に忘れていたことに気づいた…ああ。
  • 00:30  そういえば昨日、 @HOSONO_Junya さんが以前つぶやいていたダイヤモンドの新宗教特集号をたまたま見つけたのでゲットしてしまいました。なかなか面白いです。そうかー、僕の行ってた高校も新宗教特集に書かれるとこの系列なのだなぁ。まったく信仰心はないですけど。
  • 00:27  @yasuette うへぇ、そうなんですか。確かにウィキにも書いてますねー。鳩山幸恐るべし。でも、『ムー』って小学生のころちょっと興味ありましたけどね(笑)
  • 00:22  @yasuette いやいやそんなこととはかけてないですってば。単純にmixiボイスなるものの意味がよく分からんって話です(笑)。  [in reply to yasuette]
  • 00:21  なんだか天命というかなんというか。こういうことがあるから首相夫人はスピリチュアルな…:「鳩山首相:愛犬死ぬ 主人の悲願達成見届け - 毎日jp(毎日新聞)」 http://bit.ly/NpNbs

Powered by twtr2src