昨日16日のつぶやき


  • 23:56  ハートとネグリの新作『コモンウェルス』の発売は来月頭みたい→Amazon.co.jp http://bit.ly/31I0vv
  • 23:35  NHKで閣僚の記者会見をしてるのをネットで見てるのだけど、菅副総理が終わって福島少子化等担当相の番になると、ガサーっと記者が出ていくな。聴きたいことだけ聴けばいいんだなー、彼らは。やっぱ記者クラブは潰すべきだよ(笑)。田中康夫、出番だよ。
  • 23:32  鳩山政権が記者クラブを開放してない!公約違反だ!らしい。今すぐにしていないからといってどうだというのは早い気もするけれど、最初が勧進なのは事実。そういう仕組みも変えてもらいたいのだよね、僕らは。
  • 23:31  @yasuette (笑)でもよく見ると締切を守る気持ちを持つことだから大丈夫ですよ。バガボンドは読んではいるんですよ。週刊マンガ好きですから。  [in reply to yasuette]
  • 22:44  とかなんとか言ってるのもチャンピオンズリーグが始まったから(笑)。ユーベはホームで引き分け…ミランはかっとるがな……。今日はレッズがvsデブレツェン戦。
  • 22:40  スペインならバレンシアがここ数年好き。まぁ、でも基本レッズ(=リヴァプールファン)なのだけどさー
  • 22:35  ちょっぴりミラニスタだったのだけど、昨シーズンの終わりくらいからユベンティーノになりつつある。
  • 22:11  おー、ルワンダで!RT @EndWaterPoverty Rwanda to achieve MDG goal on water and sanitation three years early http://bit.ly/rlHgR #waterwednesday
  • 22:07  カープハッシュタグ #carp って鯉釣りの人が主に使ってるんだなぁ。ちょっと笑った。日本語で…というのが分かるのか知らんが、ぜんぜん違う人のエントリーが入っていて気持ち悪いんだろうなぁ。仕方ないけどね。
  • 21:48  試合終わって一息。ナガカーはドキドキを演出してくれているのだろうけど、必要ないですから!(笑) ヤクルト阪神が勝っててまだまだ続くCS争い! #carp
  • 10:36  そういえば昨日NHKでプロフェッショナルの流儀見た。井上雄彦の回。個人的に休載以降のバガボンドがはまれないのだけど、この人はやっぱりすごいなぁと思う。
  • 10:32  天気が良すぎるのでGパン洗っちゃおう。
  • 10:11  今日は超天気がいい。だから洗濯するのが気持ちいい。たたむ作業がなければ洗濯は素晴らしいのにな(笑)
  • 10:10  @yasuette すごかったでしょう?20世紀…。もう本当に凹んだんですから、いやはやまぁ。  [in reply to yasuette]

Powered by twtr2src