お買いもの

 ノーナ・リーヴス西寺郷太さんの『新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書』が出た。TBSラジオの「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」「小島慶子 キラ☆キラ」とかで、マイケル・ジャクソン話を聴いていた彼の本が出ると聞いて、あまりに興味深くて面白いので発売前からゲットせねば!と思っていたのだけど、近所の本屋さんではことごとく売り切れ(たぶんショッピングモール内とかなので1〜2冊くらいしか入ってないんだろうな)。ようやく昨日天神の本屋さんでゲット。

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書
西寺 郷太
ビジネス社
売り上げランキング: 1991
おすすめ度の平均: 5.0
5 読みやすく、読み応えのある素晴らしいマイケル本です。
5 マイケルが亡くなって、混乱の中の光になる。そんな本です
5 人間・マイケルジャクソン
5 本当に教科書でした。
5 誇り高いマイケル

 まだ読み始めたばかりだけど、前書きの西寺さんのマイケル愛あふれるところから既にワクワクするものだ。少しずつ楽しみながら読もうっと。