昨日13日のつぶやき


  • 21:08 大学時代の友人が福岡に来たのでお昼を一緒に。香川→新潟→東京→福岡→香川と。もう帰ってるだろうなぁ。
  • 01:12 @yasuette でも一度行ったところしかいけないですよ、ルーラ(笑)。僕は夏休みに入ってからラナルータが使えるようになりたいなぁ。
  • 00:55 試合終了。4-0。そろそろリバプールな試合ができそうになってきたかな?負傷組が帰ってくるのも楽しみ。このあとマンUトッテナムかぁ。アーセナルは…むぅ。ともかくCLも含めて次も楽しみな完勝だったなー。 #LFC
  • 00:41 きたっ!ベナユンハットトリックだぞー。オフサイドかと思ってたら画面では選手見えないところにいたんだなー。 #LFC
  • 00:35 トーレスもお役ごめんのお疲れ!でエンゴク。完全にCLのためだなー。一昨日のカープ戦の巨人みたいだ(笑) #LFC
  • 00:33 ジェラードおしいっ!その後のばったり…がかわゆす。 #LFC
  • 00:31 ベナユン、ハットトリッ……おしい!!ってか、ルーカスかぁ。アクラーニ来るまでに何とか頑張りたいぞーという気持ちはよくわかる! #LFC
  • 00:28 カイトもお役ご免でボロニンに交代。もうちょっと見たかったけど、次もよろしく! #LFC
  • 00:25 何だか分かんないけど、さっきステータスアップのお知らせが表示された。なんだ?レベルアップ?使える魔法が増えるのかしらん?
  • 00:24 ジョンソンお役ごめんのお疲れ!でデゲンに交代。にしてもジェラードすごす。 #LFC
  • 00:20 カイト→トーレス→ジェラードで、ベナユンごっつぁん!で2点目。3-0 #LFC

Powered by twtr2src