昨日11日のつぶやき


  • 23:20 ただ完徹だったので、そろそろ眠いなぁ…。メールの返事を書いて寝よう。
  • 23:19 夕方頃、ようやく懸案の論文を(とりあえず)書き終えて査読?行き。一息ついた…。
  • 09:13 何だか悔しい。YouTube - ODA:コトパンジャン・ダム:インドネシア http://bit.ly/Rq3wx
  • 03:23 いかん、いかん。気がついたらYouTubeで、こまつの演奏を聴き続けてた(笑)。でもすごいな、こまつ。
  • 00:35 さぁ、勉強するぞー。
  • 00:33 違った!71%だった…でも来た! #carp
  • 00:32 すぽると来た、CSに進みそうなチームに、カープ74%!わは #carp
  • 00:27 昨日、今日とNGO関係で出払っていて試合ちゃんと見れていないけど、なんかガンバローって気がするな。
  • 00:27 カープの勝利、スポーツニュースをはしごして見たった!(笑)いやぁ、勢いあるな、今。すぽるとは2日連続マッチ・オブ・ザ・デイやったしなぁ。うーん、素敵だ。

Powered by twtr2src