昨日10日のつぶやき


  • 13:55 生活のしやすいいい季節になったなぁ。今日は夕方にカンボジアから一時帰国されているNGOスタッフが福岡に来られるのでお話を伺いに行く予定。今日も自転車で行こうかしらん。
  • 03:36 iPod nanoにビデオカメラがついて、FMチューナーがついたとな。むーん、くすぐられるところがあるのう。 http://bit.ly/tHEae
  • 03:02 マイシャローナを演るユニコーンジュンスカの映像ゲット。雨上がりバージョンもみたいなぁ。でも音楽好きに磨きがかかったひとつでもあるね、これ。
  • 00:47 電子辞書が欲しいのだけど、もはやどれも帯に短したすきに長し的な感じでどれを選んだらいいのかさっぱり分からなくなってしまった。オススメってどれなんだろうなぁ。

Powered by twtr2src