昨日6日のつぶやき


  • 19:01 うぉっ!ここにきて数字的にちゃんと確認できる資料が欲しくて探し求めていたものが、意外なところで見つかった!…ってか、よくよく考えればここにあって当たり前なのだと思ったりもするけど(笑)
  • 18:35 あー、阪神に負けた。これでCSから一歩後退…いや一歩じゃないかも。なんか新井にやられたのが悔しすぎる!!
  • 16:46 今日は湿度が低くて風が通って少し涼しいからいいなぁ。ついでに残暑中限定フスマ取っ払い作戦も敢行してさらにいい感じ。
  • 13:01 われらが東出は1000本安打まであと3本。
  • 12:58 イチロー、大リーグ2000本安打まであと1本。今日3安打だなー、すげ。

Powered by twtr2src