昨日5日のつぶやき


  • 23:59 うわー、もう日曜日が来るよ。1週間がえらい早いなぁ。
  • 22:57 オランダ戦終了。オランダは面白いチームやなぁ。われらがカイトも頑張ってたし。
  • 18:20 カープ勝ぃ〜。齋藤は調子いいなぁ。僕の見に行ったvs中日戦at市民球場でも13連敗止めたし。ヤクルトと4.5ゲーム差。ちょっくら後ろ姿が見えてきたような…。
  • 17:15 んー、そういえば近所の7が閉店らしい。さらに近くにローソンができたから、少し足は遠ざかり気味ではあったけど、まぁ半径200mぐらいに4つもコンビニあるから仕方ないっちゃー、仕方ないのだよねぇ。
  • 17:06 あ、絶品じゃなくて絶妙バーガーだった。ん、まぁでも今ひとつ。ロッテリアはシェイクとふるポテがあればいいさー。
  • 17:05 ロッテリアの絶品バーガーはそれほどでもなかったなぁ。ってことで、帰ってきたので、資料整理しつつ、カープの応援をしつつ、少しご飯まで仕事だ。
  • 16:20 ロッテリアのシェイクがおいしい時期になりましたね(笑)。マックのはまずいからなあ。
  • 15:07 これらが今の論文に使えるかどうかはわからんけど、次にはとても頼もしい!
  • 15:06 ってことで?今日は久留米大学の図書館で資料コピ祭り中(笑)もう疲れたから帰るけど。
  • 11:21 あらためてSNSにつなげてみると繋がったし、昨夜もみんな日記アップしたりしてるし…。んー、なぜ入れなかったんだろう?
  • 01:24 あーーーー、世界のドキュメンタリー録画忘れてしまったーーーorz
  • 01:05 暇つぶしにウェブで検索かけてたら重要そうな論文を今頃発見してしまった…。使うかどうかはともかく明日ドライブがてら近隣?の大学図書館に行ってコピーしてこようかなぁ。うーむ。

Powered by twtr2src