昨日4日のつぶやき

  • 23:35 むーん、論文書きの迷路に入った予感。踏み込みすぎてるのかなぁ。困った。
  • 22:08 相変わらず大学のSNSは入れず…というか、もう週明けまでこのままなんだろうかねぇ。つーか、僕だけ使えてないとか??ならいいんだけど。
  • 18:42 さぁ、諦めてご飯食べるまでもう一踏ん張りします!
  • 18:40 レインボーアップルに変えてみた件についてー。大学のSNSやっぱり入れない…。SSLページに入ろうとするんだよなぁ。明日明後日土曜日なのに大丈夫かしらん。僕のSNS宛に来たメールの返事はどうすればいいのやら。
  • 18:24 今日の阪神戦は雨で試合開始が遅れてる。おかげでデイリースポーツの月間MVP表彰を受けた小窪の様子が見れているけど(笑)。今日は勝ちたいなー、阪神に。
  • 18:19 大学のSNSを今日サーバ移転すると聞いてはいたけど、作業は終わっているはずなのに開けない…。さっきSNSからメール受信連絡が来ていたのだけど、大学の中では使えているのかなぁ。
  • 16:46 銀行終わり!で、アジフライ買って帰るのだったー(笑)
  • 15:34 銀行来たのに通帳忘れてた…どんなうっかりやろうなあorz
  • 13:38 今日も福岡でTBSとRCCでラジオ三昧…って、いい加減机の前から離れたくなる今日この頃。散歩でも行こうかなぁ…なんて初老っぽい。
  • 11:09 ジャパネットってなんだかんだ見てしまうのはやはり社長の甲高い声なのだろーか。基本たいして安くないけどね。

Powered by twtr2src