緊急招集!栗原ロスへ!

 今日の韓国戦で負傷してしまった村田の代わりに、われらが栗原が緊急招集。21日夕方に日本を発つとのこと。今日はドタバタだっただろうな。現地時間の21日到着ということは、準決勝のアメリカ戦までわずか1日しかない。カープファンとしては、栗原にはケガをせず、またペースを乱さないようにしてきてくれればいいと思うと同時に、できれば何かしらの結果を残してくれるといいなぁという贅沢な夢を持つ。

 この間は石原も試合に出たし、栗原も招集されたし、それほど興味がなかったWBCが少し楽しみになりました(笑)。

 ♪鍛え上げたパワーで 敵を一瞬に撃破 今日も明日も頼むぞ そぅ! 我等の栗原♪ 日本代表ファンはちゃんと覚えてスクワット応援してね(笑)。5番DHぐらいで出るから!